酷かった産後腰痛・手首の痛みが改善し、子供と散歩できるようになりました!

お客様写真

妊娠から腰痛があり、長時間の立位での家事や長い時間歩いたりすることが苦痛でした。

切迫早産で一か月ベット上での生活だったためか産後腰痛も悪化し、手首の痛みも出るようになってきました。子供をだっこして散歩したり、色んな所へ出かけたくても、腰が痛くて休憩しながらでないと大変でした。

カラコロ健康ラボで、骨盤のゆがみや姿勢をみて頂き、施術をして頂いた後は身体が楽になり、腰の痛みも軽くなり驚きました。

自主トレも教えて頂き、通えなくなった後も維持できる方法も教えてもらったので、継続して行っていきたいと思います。

最近では、長い時間、子供と散歩したり、ショッピングモール等に出かけられるようになり、腰の痛みをあまり気にならないようになってきて、私自身も気持ちも明るくなりました。

ありがとうございました。

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

腰痛・側弯症がインソール、セルフエクササイズで良くなりました(^^)/ お客様写真
痛みのある場所を少し説明するだけで症状をわかってもらえるので、安心です! お客様写真
痛くて靴を履くのも大変だったのが、1回の施術でウソの様に腰を曲げることが出来ました! お客様写真

カラコロ健康ラボ

〒4180022静岡県富士宮市小泉544-2