最近は、遠方よりセロトニン活性療法を受けに来てくれるお客様が増えてきています。

長泉町、三島市、焼津市など。

そして、先日の新規のお客様は何と!伊豆の松崎町から3時間近くかけて来てくれました!

 

20年前から出始めた症状。いろんな病院や治療院に通い、鍼灸や気功、整体なども試されたようですが、

良くなることは無かったようです。

今回はHPのセロトニンのキーワードでご来店。メンタルの問題、自律神経の問題、身体の歪みの問題、、、

問題がたくさんあり過ぎて本当に大変な様子でした。

特に、身体症状として、左肩が上がらない(外転30度まで)、右の股関節が外れるような感じがして

寝た状態で足を持ち上げる事が出来ない(SLRが出来ない)という状態でした。

今回、1回目の施術でしたが、肩は外転160度まで挙げられるようになり、

また下肢もスイスイ持ち上げられるようになり、本人も旦那さんも驚いていました!

 

片道3時間というプレッシャーがありましたが、予想以上にいい反応をしてくれたのでひと安心です。

20年物の症状でも、機能的な問題が主なら改善します!また来週予約を取って頂けたので、

今日の効果がどの位残っているのか楽しみです。

 

セロトニン活性療法についての説明はこちらをクリックしてください。

ご予約・お問い合わせはこちらをクリックしてください。