会場が変更になりました(11月4日更新)
ご確認よろしくお願いいたします!

1DAYセミナー開催のお知らせ

〜骨盤帯の評価と治療〜

本セミナーは、9月にナイトセミナーで2回に分けて行った内容+αを1日コースにて行います。
今回のセミナーは、骨盤帯、仙腸関節の評価がわからない方、苦手な方、腰痛治療が苦手な方に受けて頂きたい内容です。難しい骨盤帯の評価をシンプルにし、臨床で用いやすいようにまとめました。さらにその場で患者さんが腰痛改善を実感できる効果もあります。今回のセミナーでは、ペアでお互いの評価と治療をしながら研修を進めていくため、腰痛をお持ちの方は研修が終わるころには腰痛も改善します。腰痛をお持ちのセラピストはぜひお越しください。

今回のセミナーで得られるものとして
①この評価、治療で腰痛治療の7割が改善できます。
②骨盤帯の調整により、頚部痛や上肢の痺れ、肩、膝、足関節痛の改善にもつながります。
③骨盤帯の調整を行うことにより、全身の筋緊張の調整が容易に行えます。
④中枢神経疾患の治療にも重要な役割を果たすことが理解できます。
⑤骨盤帯、仙腸関節が全身に及ぼす影響について理解できます。

上記①~⑤のようなことが本セミナーで理解でき、患者さんに使えるようになります。骨盤、仙腸関節、姿勢調整、腰痛治療などが苦手な方、さらに臨床力を挙げたいと思っている治療家の方に受講してほしい内容です。
皆さまのご参加、お待ちしております。

【日 時】平成29年11月12日(日)
    10時~17時(受付9:30~)

【場 所】匡ペインクリニック
  (藤枝市駅前1丁目5-17)
  

【受講費】7,000円
   (当日会場でお支払いください)
   (昼食は各自でご用意願います)
 ※ナイトセミナー1回目、2回目、両方参加された方は、2,000円にて参加可能
 ※ナイトセミナー1回目、または2回目のどちらかに参加された方は、4,000円にて参加可能

【講 師】カラコロ健康ラボ 成瀬友貴
  ※駐車場に限りがございますので、出来るだけ乗り合わせて来てください。

【懇親会】研修終了後、懇親会を行います。参加費4,000円~5,000円程度。

【お申し込み方法】
下記の『お申し込みはこちら』をクリックし、必要事項を記入して申し込んでください。

※今後はセミナー案内をラインでお送りします。ラインをご利用中の方は、下記のボタンより友達追加をお願いいたします。

友だち追加

【問合せ先】
『カラコロ健康ラボ』
富士宮市小泉544-2
  TEL 0544-57-9019
※お問合せは出来る限りメールでお願い致します。
※電話でのお問合せは14時~20時の間にお願い致します

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました。