【新型コロナウイルスに負けるな!応援キャンペーン!】

富士・富士宮市でも新型コロナウイルス感染者が増えてきた影響で、外出を控えている方が多く、ストレスが増えてきているようです。

その結果、腰痛や坐骨神経痛、顎関節症、めまいなどで来院される方が増えています。

当ラボは通常通り営業しております。感染対策もしておりますので、体調に不安を感じた方はぜひご相談ください。

カラコロ健康ラボの感染対策については、以下のアドレスをクリックしてご確認ください。

http://karakoro-lab.com/archives/2384

 

只今、【新型コロナウイルスに負けるな!応援キャンペーン!】実施中です。

新型コロナウイルスの感染者がまだまだ増えていますが、マスク、消毒液がなかなか手に入らない状況が続いています。

カラコロ健康ラボでは、今までに当ラボをご利用いただいたお客様に、使い捨てマスク(2枚)または、CELA水(次亜塩素酸水)を携帯用にボトルに入れて無料でお渡ししております。

CELA水はアルコール消毒よりも強力な除菌力を持っています。また、CELA水は、手足や顔、赤ちゃんのお尻ふき、テーブル、マスクなどに使用できる安全な除菌液です。

現在通院中の方は、来院されたときにお渡しいたします。現在通院していない方は、下記のメールアドレス宛に、お名前とご希望の受け取り日時(当ラボの営業時間内にお願いいたします)を記入して返信してください。受け渡し場所は、カラコロ健康ラボになります。

メールアドレス : karakoro.lab@gmail.com

※セラ水、マスクの無料配布は在庫が無くなりしだい終了いたしますので、ご希望の方はお早めにご連絡ください。

まだしばらくは、コロナウイルスの影響は続きますが、健康維持しながら何とか乗り切りましょう!