先日、神戸から富士宮まで新幹線と電車で約5時間かけて
来てくれたお客様がいました。

『セロトニン活性療法』の施術を目的に、遠方より来て頂いたので、
初回と2回目の施術を当日に行いました。

施術では、セロトニン活性療法に加え、骨盤姿勢調整、
そして、インソールではありませんが、靴下に直接パッドを貼り
姿勢アライメント調整も行いました。

施術後は、回らなかった首が回るようになり、姿勢も改善し、表情も少し明るくなりました。

そのお客様より、メールを頂いたのでお客様の声として掲載させて頂きます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ありがとうございました。自分が鬱になっていると思ったことはなかったのですが
悪いところに気持ちを向ける癖があったり、自分ではストレスだと思っていないことでも
ストレスになることがあること等気がつくことが出来ました。
それを変えたら気持ちが明るくなりました。腰と膝に痛みはあるのですが
首、肩、背中が凄く楽になって10年前に戻ったようです。
痛いところがあっても良くなると思うことが出来るようになりました。
助産院の仕事も再開しようと考えています。わくわくしてます。
当に先生にお会いでして良い施術と指導を頂いたことに感謝しています。
帰りの新幹線で隣に座った方とどこに行くとか行ったとか話して神戸から静岡の整体に
行ってきました。と話したら「教えて」と言われて先生から頂いた名刺を差し上げました。
「そんなに良いのー!?」と驚いてました。先生から早々にメールを頂いたので
早く返信したかったのですが遅くてすみません。
またいつか富士山が見えることを願いつつお伺いしたいと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

以下の写真は、施術前(左側)施術後(右側)の姿勢の写真です。
骨盤矯正、姿勢改善、セロトニン活性療法の施術後の写真です。
施術前は、頭が体より大きく前に突き出た姿勢になっていますが、
施術後は、頭の位置が体の上に来ています。

この頭の付き出た姿勢は、頚部や背中の筋肉にストレスを
与えるばかりでなく、精神的な問題も引き起こします。
特に、うつやパニック、自律神経でお悩みの方に多い姿勢です。

今回、返事を頂いて最も嬉しかったのは、
『助産院の仕事も再開しようと考えています。わくわくしてます』
と、気持ちが前向きになってくれた事です。
この気持ちのまま、ゆっくりでいいので、前に進んで行ってもらいたいと思います。